■現場近くの素敵なお店:フレンチトースト専門店♪

こんにちは!営業の内田です。
今日は現場近くの素敵なお店のご紹介をさせていただきますよ~
外観からとてもかわいい感じがするフレンチトーストのお店です。

何時通り過ぎても、人がいるんですよ。
当然何度か偵察に入っておりますが(入らずにはいられません!)、
フレンチトーストも美味しくて、美しいのです

「こんなにちっちゃいなら、もっとたくさん食べれちゃうよ~」と
思わず心の声が出てしまいそうなかわいらしさです~

ハンバーグやサラダ、付け合せのいろいろなものも美味しいです。
そして盛り付けが美しいっ!
皆様お近くにお寄りの際は、ぜひご確認してみてくださいませ。

★Cafe Haru and haru
http://haruandharu.com/