世田谷区 T・Oマンション 収納・水廻りをリフレッシュしました。

こんにちは。
営業の鈴木です。

先日、マンションの水廻りを中心に改装工事をしたところが
完成しましたので、ご紹介いたします~

リフォームのきっかけは、ご入居前に設備機器などお手入れのしやすい、
最新式の設備に交換がご希望でした。

弊社のプランを基に、メーカーのショールーム展示品をご確認いただき
ご希望の色や仕様などじっくりと確認して、ご納得頂いてから工事をいたしました。

リフォームはここが大事です。。
カタログだけでは、どうしてもイメージがつきません。
また、リフォーム工事成功の秘訣は、お客様とじっくりとお打合せ。
工事前~工事中~完成まで。。

リフォームは工事中も日々、状況が変化します。
解体したら、『びっくり!』こんな空間があったのか!

←構造梁の関係で押入上部の収納が低かったのですが、左側上部の天井裏に空間がありました。 

←収納の上部棚に物を置きやすいように収納天井を一部高くするようにプランを変更

現場の状況を説明して、収納しやすいように工事することをご提案しました。

 

← 便器前に配管がむき出しの手洗い器

 

 

 

←手洗い器の排水・給水を移設してスッキリとした手洗い器とシステムトイレにリフレッシュ。

 

 

 

← 洗濯などの家事のため洗面室に行きやすいように折り戸の扉に交換。

 

 

 

 

 

 

 

← 壁一面鏡タイプの洗面台だったので、収納量UPのため三面鏡+トール収納型の洗面化粧台に交換。

 

 

 

↑ ワイド鏡タイプの1418サイズ TOTO製ユニットバスに交換。

 

水廻り工事は特に得意でございます。
お見積無料ですので、お気軽にご連絡ください。

お問合せ先はこちらまで  https://kentec-life.co.jp/inquiry