開運鈴守も頂いてきました。

営業の鈴木です。

先日、会社旅行で伊勢に行ってきました~

久しぶりの社員旅行。
会社からのプレゼントでした。
みんながんばったので!

ツアーの名前は、
『 伊勢神宮大吉参拝と絶景ローカル線 絶景50もの多島美・英虞湾2日間 』

1日目は、朝が早かった~
新幹線こだまで掛川駅下車。

バスに揺られて
二見ケ浦(二見興玉神社参拝)

 

 

 

 

潮風が気持ちよかった~『パシャリ』

バスに揺られて鳥羽駅に到着。
絶景列車 参宮線ローカル列車でゆったり満喫!

ここからがメインの伊勢神宮・外宮(産業の守護神・豊受大御神を祀る)参拝。

神秘の空間で、樹木も大きく手でふれるとなんとも言えない感じがしました。。樹齢数百年・・・。

 

 

 

 

その後はホテルに向かい温泉へ!
リラックスの後は美味しいビールと肴で宴会。

移動で疲れたのか眠りにすぐついたのですが
同部屋の人の怪獣のようないびきで、ちょっと不満。。の朝を迎えまして2日目へ。

ツアーなので、買い物へ強制案内。
真珠など・・・見るだけ・・・

英虞湾遊覧船で英虞湾へ
約50分ぐらいゆらゆらと
リアス式海岸が美しい英虞湾を一望しました。

 

 

 

 

そして、伊勢神宮・内宮へ

ご参拝。

たま砂利の『ジャリジャリ』、鳥のさえずり・・・

神宮の音色。

いいですね~ 癒されます。

開運鈴守も頂いてきました。
新規事業が成功しますように。。。

小腹もすいたのでおかげ横丁で
牛串とビール
江戸の町並みで雰囲気良かったです。
人も多かったですが、最後に事前予約していた赤福ゲットして帰ってきました。

また、来年もみんなで社員旅行いけるようにがんばりたいと思います。