節電対策!

震災と原発の影響。

つい先日までは計画停電で一時パニックのような状況も
ありましたが、皆さんはいかがでしたでしょうか?

 

電車がいつも以上に満員だったり、
となりの町が真っ暗になったりと・・・。
初めての体験でした。

でも、夏に向けてこれからがもっと大変になると予想されます。

今年の夏も暑くなりそうですし、
電気は止まり、冷蔵庫やエアコンも一時的使えなくなるかもしれません。

外の自動販売機は『つめたあい』のがないかも・・・。

 

2011.4.25.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、震災の影響で避難している方に比べたら、
そんなこと言ってられないですよね。

都会は特に電気を消費しすぎていますし、
節電意識を高めないと!!

 

私も電気に頼った生活をしていましたし・・・
この夏はなんか痩せそうです。。

 

営業の鈴木でした。