2014年度もホームプロ顧客満足優良店に選ばれました!!

山本健一郎です!
今年は暑くなるのが早くないですか?!
もうジメジメした日々が来ると思うと。。。

先日、リフォーム業者紹介サイトホームプロの年間表彰式があり出席させていただきました!
2012年度、2013年度に続き2014年度もケンテックは顧客満足優良店に選ばれました~
これはお客様はもちろんの事、ケンテックスタッフ、職人の皆さん、商品・材料を提供してくれる
商社・メーカーさんみんなで頑張った結果だと思います!ありがとうございます!!

今年は受賞の際にホームプロの篠崎新社長様と写真を撮りました~~

一緒に行った市田くんともパシャ

今年も表彰式後のセミナーでスピーチをさせていただきました~~~
去年よりも多い550人ほどの参加者がいたようなのですが
去年も経験させていただいたので少しは落ち着いてお話できたのかな~と。。。

が!!しかし今年はこれだけでは終わりませんでした。。。
ど~ん

な、な、なんとパネルディスカッションのパネリストになってしまいました~~~
他のパネリストはフレッシュハウスさん・ナサホームさんと規模の大きい会社様ばかり。。。
ホントうちでいいのかな???なんて思っておりましたが
小中規模のリフォーム会社を代表して(?)精一杯お話しさせていただきました!!


あ~今年も心配そうな顔満載でしたね!
そして去年より太った~~~
来年こそはシュッ!とした顔で写真に写りたいです!!
今年度も1件でも多くお客様に喜ばれ満足いただけるリフォームを目指します!
2015年度もケンテックをよろしくお願いいたします!