2012年の運勢

山本です。
明けましておめでとうございます。
本年もケンテックをよろしくお願い申し上げます。
皆様の暮らしが少しでも良くなるように毎日スタッフ一同頑張っていきます!

皆様お正月は何をしていましたか?
私の元日は川崎大師にお参りに行きました!
もうかれこれ20年以上同じです。。。

毎年お参りをした後に必ず川崎大師のお守りを買い、おみくじを引きます。
今年はなんと「大吉」でした!(初めてじゃないかと思います。。。)
川崎大師のおみくじはなかなかシビアで一時期私は4年中3回「凶」を引いた事が
ありました。。。
私的にはここまであまり出ないであろう「凶」を引くっていう事は
逆に運が良いんじゃない!!と勝手にプラスに考えていましたが。。。

そして帰り道の出店でいろいろつまみながら帰るのですが毎年最後にあんず飴屋さん
立ち寄ります。ここはジャンケンをして勝つと3本、あいこ・負けは1本なのです。
毎年買う前までにどれを出すか決めていくのですが今年はチョキで見事勝利!!!
今年はこの勢いに乗って1年頑張ります!!