東京ラーメンショー2013

山本健一郎です!
グッと寒くなってきました!
もう上着は必要ですね。

この季節になるとやってくる~~~
今年もやりますラーメンショー2013!!!
会社から徒歩15分ほどにある駒沢公園で!!!
そして私の家からは徒歩5分です!!!
と、いう事で毎年行ってはいるのですが年を重ねるたびに
大きくなっていくこのイベント!
今年はなんと20店舗を2部制でやるみたいなので
40店舗ものラーメンが食べれます!

毎年「いろいろならーめん食べたいな~」とは思うのですが
期間中に5杯ぐらい食べるのが限界ですね。。。
1度だけ1日に3杯食べた事がありますがさすがに無理矢理な感じでした。

でも、ここでしか食べれない美味しいラーメンがたくさんあるのでぜひ皆さん寒いですが
行ってみてください!