ゴールデンウィークはハワイ!じゃなくてハワイアンズ

山本健一郎です!
皆様GWはどう過ごされましたか?
天気の良い日も多くてよかったですね!

私は家族で思い切ってハワイ!
…ではなくて以前から気になっていたスパリゾート・ハワイアンズに行ってきました!
会社の皆様からは「あっ、常磐ハワイアンセンターね」
と言われましたがハワイアンズです。

GWなのに常磐道は他の高速と比べると渋滞は少なく約3時間で着きました。
2週間前にいきなり決めた旅行だったのでさすがにハワイアンズ内のホテルは
いっぱいだったのですが車で5分ほどのホテルが取れました。
予想以上にホテルの夕飯、朝食がおいしかったのでついつい暴食してしまいました
食べ放題だったのでついつい。。。

肝心のハワイアンズですが施設内はハワイのように暖かかったです。
娘が小さいのでまだすべり台等は乗れなかったですがのんびり出来ました。

また、有名なフラガールズショーは素晴らしかったです。
あまりの素晴らしさに家族で夜の部、昼の部と2回も見てしまいました!

施設出口手前におみやげコーナーがあり本格的なハワイのおみやげが買えます!笑
私は会社にかりんとうまんじゅうと実家に福島産焼酎をおみやげに買いました~
かりんとうまんじゅう好評でした!

3時間ぐらいでお気軽に常夏気分になれるのでぜひおすすめしたいです~
東北支援にもなりますしね!
引き続きがんばれ東北!!