エレガント・ドレッサー ラルージュに取替!

山本健一郎です。
ふと気づいたらもう4月が目の前ですね。。。
時が経つのは早すぎです!

今回は前回の続きで洗面台をご紹介します!
Before

お客様のご希望で LIXIL/INAXのラルージュにしました!
既存はキッチン同様、かなり使い古されていて。。。
収納扉の面材は塗装が剥げてしまっていましたし水栓も古くなっていました。。。
今回は横に付いていた埋め込みの収納も撤去して前面を一面鏡ではなく
収納付き三面鏡にしました!
After

どうですか???
新しくなっただけではなく質感も良いでしょ?
このクラスの洗面台ですと間口もミリ単位でオーダー可能ですので
間口にぴったり収まっています。
また、カウンター・ボウルが継ぎ目のない一体型なのでお掃除簡単ですし
水栓はシャワー水栓なのでいろいろな用途に使えます!
前面の三面鏡は収納力たっぷりです!

これで洗面周りがスッキリですね!
現在お使いの洗面台が気になったらぜひケンテックにご連絡ください!
次回はお風呂をご紹介します!