LIXIL タンクレストイレ サティスとピアラに取替え! 駒沢O様邸

山本です!
涼しくなってきましたね
今年のポロシャツは卒業させていただきました!

先日、駒沢の現場でトイレと洗面台の取替をさせていただきました!
今回はお客様のお孫さんが遊びに来た際に「おばあちゃんトイレと洗面台が古い」
と言われたのがきっかけでリフォームをお考えになったとの事。
そんなお話を聞くといつも以上に気合が入っちゃいます!

と、いう事で今回は最新タンクレストイレ「サティス」と
機能性抜群の洗面台「ピアラ」をお選びいただきました!
Before


1日目に既存の設備を取り外して。。。電源を移設して。。。
壁下地を補強して。。。壁・天井クロスと床クッションフロアも貼ってしまい。。。

バッチリ空間を作ってから2日目に新しいトイレと洗面台を取付させていただきました!
新しいトイレになった事で節水、節電等も改善されますね!
AFTER


見た目も全体的にスッキリしました!
これでお孫さんも喜んで遊びに来る回数も増えちゃうかもしれないですね!

大満足リフォームをお探しでしたらぜひケンテックにご連絡ください