TOTO WBシリーズとエコジョーズにお取替! 代々木I様邸

山本です!
だんだんムシムシした季節になってきましたね!
先週ぐらいから半袖のポロシャツを着させてもらっています。

先日、代々木のお客様のユニットバス工事をさせていただきました!
選んでいただいたのはマンション用ユニットバス TOTO もっとひろがるWB!
サイズは1418でした。
今回もカラリ床・らくポイヘアキャッチャー等便利な機能満載です!
今回は入り口扉横の小壁が200mmもある少し特別な作りのためお客様には
お時間をいただいてしまいましたが無事新しいユニットバスに取替えられました。

Before:お子様が2人いらっしゃるのでキレイなお風呂をキープするのが大変でした。
長年使用していると自然と汚れもこびり付いてしまいますね。

工事中:珍しい事に給水・給湯の配管の色が逆になっていました!
お湯が青い管から出てお水がオレンジの配管から出てきました。。。
そんな事もあるんですね

After:パネルはマテリアルアロマグリーンというさわやかなイメージのアクセントパネルを!
浴槽もジュエリーグリーンで合わせました。



ユニットバスと一緒に給湯器も古くなっていたのでエコジョーズにお取替しました!
これで効率良くお湯を作って新しいお風呂で気持ち良く入浴出来ますね!

お風呂や給湯器のお取替をお考えでしたらぜひケンテックにご連絡を!