代官山オフィスの内装工事

山本です。
段々暖かくなってきてそろそろ半袖かな?の季節になってきました!
が!お天気が不安定ですね。雹が降ったり、ゲリラ豪雨が降ったり。。。
突然の雨のおかげで買ってしまった傘が増えていく一方です。。。

以前、新しいオフィスの内装をやらせていただいた代官山のお客様の
旧オフィスの原状回復のお話をいただきまして先週まで作業させていただきました!

天井はむき出しのままなのですが一部分、間仕切りがあった所に紙が詰めてあって
そのまま上から塗装がしてありました。

今にもボロボロ崩れてきそうだったので左官工事でキレイにした後
部屋全体的に塗装させていただきました!

今週には新しいテナントさんがオフィスとして入るようです!
ぜひ気持ち良く仕事していただけたら嬉しいです!
全体を徹底的にリフォームしたわけではないですがキレイな仕上がりにはなったと
思います!


お住まいのリフォームで何かございましたらお気軽にケンテックにご連絡くださいね!