ユニットバス TOTOサザナにお取替!

山本です。
皆さんGWはどう過ごされていますか?

9連休の方もいらっしゃるようですが私はカレンダー通り。。。
プラス1件会社様の事務所の改修工事があるので
バタバタしていますがどうにか4連休はゆっくりさせていただきます!

連休に入る直前でユニットバスの取替工事をさせていただきました!
TOTOサザナを選んでいただきました!
ほっカラリ床・タッチ水栓・魔法びん浴槽・エアインシャワー
等々便利機能満載です!

Before

新しいユニットバスは奥様のご意見でピンクの浴槽にほのかな花柄の
ブーケットホワイトにしてかわいらしいお風呂に仕上がりました。
これで連休中は新しいお風呂を楽しんでいただけますね!

After

工事中はほぼ雨だったのでお客様の駐車場をお借りして組立作業をさせて
いただきました。U様ありがとうございました!

皆様もそろそろユニットバスのお取替いかがですか?