中古物件の内装リフォーム&家具提供!!世田谷区 Y様邸 パート1

山本健一郎です!
もう少しでお盆休みですね!
皆様はどこか行かれますか?
私は特に予定なしです。。。

今回は少し前に工事させていただいた現場のご紹介です!
世田谷区の閑静なエリアのマンションをご購入したお客様。
5人家族という事で大きな3LDKの内装、間取りを引っ越し前に少し変更!
工事をいただきました!

まずは大きなウォークインクローゼットと隣の納戸を娘さんのお部屋にするとの事で
WICのドアを撤去して広めの開口を取りました!
BEFORE

解体するとこうなりました!

AFTER

上部・左右は白の無目枠で広く開口を取りました。
下部は既存の引き戸を壊した時にフローリングが無い部分があったため
大工さんに枠を造作してもらい塗装屋さんにフローリングに近い色で
塗装してもらいました!


色合わせ中!
色造りが塗装職人さんの腕の見せ所のひとつです!

どうですか?うまくフローリングの色に合っています!
大工さんと塗装屋さんのナイスコンビネーションです!!
続きは次回!!
ケンテックには腕の良い職人がたくさんいますよ!!