トタン屋根の補修工事! 小杉 S様邸

山本健一郎です!
そろそろ梅雨入りですかね?
水不足にならない事を願います!

先日武蔵小杉近くにお住まいのS様邸で部分的に屋根の補修工事をさせていただきました。
お話しをいただいた際は屋根の塗装が剥げてきて見た目みっともないから
キレイにできないかしら?とお話しをいただきました。
まずは塗装屋さんに現場調査をお願いしたのですが新しい塗装を塗っても現状では
数年でまた剥げてしまう可能性がある。。。との事でした。
お客様も長い期間そのままにしてあるので
今回はしっかり直しましょうという事で工事をいただきました!

BEFORE


かなり塗装が傷んでいる状況です。
これでは屋根全体がどんどん劣化していきますね。。。

ではトタン部分を剥がしていきます!


かわら棒やルーフィングを撤去してからキレイにしていきます!!


新しいルーフィングと心木を取り付けます!!

トタン部分も新しく貼って~~
隙間にコーキングを丁寧に打てば~~~
出来上がり!!

AFTER



これで梅雨シーズンも心配しないでいいですね!
また夏が終わった頃ぐらいに内部のリフォームもする予定です!

お家のいろいろなお悩み解決します!!
ぜひケンテックにご連絡ください!!