頑張れフロンターレ~

山本です。
少しずつ暖かくなってきましたね!
もう春がすぐそこまで来ていますね!

とうとう先週末からJリーグは開幕しました!
今年でJリーグも20周年です!早いですね!

以前ブログでも書きましたが私は4年ほど前から川崎フロンターレのファン
でして今年も開幕戦を楽しみにしていました。

観戦に行く予定だったのですが、先週の頭に細菌性の胃腸炎にかかってしまい
珍しく39度の熱も出て完全にダウンしていたので当日は大人しく会社で仕事をしていました。

家に帰ってドキドキしながらスポーツ番組で結果を確認したら
1対0で勝っていました!

まだ1個もタイトルを取った事がないフロンターレ
今年こそは優勝できるかな???
実現出来るようにしっかり応援して行きたいと思います!
もし優勝したらファンの人たちは多摩川に飛び込むんですかね???