LIXIL リフォームコンテスト2015 全国表彰式@沖縄!

山本健一郎です!
皆様ゴールデンウィーク楽しめましたか??
私は人生初めて潮干狩りに行きました!!
有料の所だったので貝がゴロゴロいて楽しかったです!

先月、LIXILリフォームコンテスト2015全国表彰式が沖縄の恩納村であり
3月に首都圏表彰式で総合ポイント3位で表彰されたので
全国で総合ポイント7位という事になりまして代表で沖縄に行かせていただきました!

人生初の沖縄がお祝いの場なんて嬉しいですね!!
到着後、早速表彰式です!!


全国総合ポイント1~10位まででパシャリ

表彰式のあとは宴会です!

次の日は北部観光に行かせていただきました!
トロピカルな鳥見たり。。。

激ウマのパイナポーの食べ放題食べたり

食べ散らかしていますね。。。
キレイな貝やイルカやジンベイザメくんを見たり


夜は海岸沿いのスペースでBBQディナー

最後の日は那覇の市内を探索しました!
市場をチェックしたり。。。

昔ながらの沖縄の戸建をチェックしたり。。。

かわいい雑貨屋さんをチェックしたり~


とざーーっとですが沖縄の2泊3日を楽しませていただきました!
全国でしたのでいつもはなかなかお会いできないリフォーム店の方とも
交流できいろいろと情報交換できました!
また来年もたくさんの皆様に大満足のリフォームをお届けして受賞したいです!
でも今度は個人的に行きたいかな~

最後に。。。
那覇市内に今は珍しい「レコード屋」さんがあったので入口見てみたらこれ!

B面は「かに座のおとこ」ってそれはA面じゃないのか~!
そのままの替え歌なのか。。。オリジナルなのか。。。気になります。。。
以上、沖縄から山本がお送りしました!