よろしくお願いします!

始めまして山本健一郎と申します!
今月よりケンテックでお世話になることになりました。
まだまだ知らない事が山盛りですが少しでも皆様のリフォームの
お力になれるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

 

初ブログという事で何をネタに書こうかと考えてみましたが。。。
分かりません。。。汗
ウォシュレット30周年の事でも書こうかと思いましたが前のブログで
書かれてしまいました。。。涙

こんな時は自分が使用した事のある物の事を書きましょう!

 

それはトラベルウォシュレットです!
大学で4年、仕事で1年の合計5年をアメリカのボストンで過ごしたのですが
欠かせないアイテムでした。
大きさは500mlのペットボトルぐらいで電池で動くのも手軽で便利です。

海外でウォシュレットはセレブの間では人気が出てきたようですが
一般的にはまだまだ普及していなく本当に助かりました!

 

いつもウォシュレットを使用していて旅行、出張、転勤しなくてはいけない方に
おすすめです。

ぜひお試しください!

 

あっ!気付いたら今日はバレンタインデーでしたね!
自分は会社の女性スタッフのみなさんからいただきましたが
誰にも待ち伏せされなかったですし下駄箱にも何も入ってなかったです。。。笑
皆さんも楽しいバレンタインデーをお過ごしください!

山本でした