伊勢神宮へ社員旅行に行ってまいりました

社員旅行に行ってまいりました。  
1月6日・7日と1泊2日で三重県の伊勢神宮へ社員旅行に行ってまいりました。
なかなかよかったですよ。

久しぶりの心が洗われるというか荘厳な気持ちになりました。

第一日目は新幹線こだまでなぜか【掛川】まで。
そこからバスに乗換、二見ヶ浦まで。
二見ヶ浦参拝後鳥羽駅から伊勢駅まで絶景列車・参宮線。
伊勢駅から伊勢神宮・外宮を参拝し、宿泊ホテル・伊勢志摩ロイヤルホテル へ。
そして別会場・特別和懐石・飲み放題で みんなで楽しく宴会を楽しみました。

二日目は英虞湾を遊覧船で回遊し、その後伊勢神宮・内宮を参拝し、
おかげ横丁で昼食ブラブラ自由行動で散策し、バス・新幹線を乗り継いで
岐路に着きました。

まあ自宅に帰ったのが午後11時を過ぎておりまして
ちょっとハードな旅行でしたが久しぶりに楽しい旅行でした。