孫が結局1月2日に生まれました。

代表の山本健二です。
昨年31日・大晦日のブログで31日に生まれるはずの孫が結局2日遅れの
1月2日午後7時に生まれました。

31日に入院して生まれるのかと思っていましたが、長引いていったん退院して
新年を向え、元旦の朝は新年の食事会を一同皆で催しました。

毎年、元旦朝8時には、皆そろって川崎大師様に新年のお参り行くのが恒例に
なっているのですが、今年はそんなこんなで2日に延期しました。

さっそく、2日の夜に赤ちゃんを拝見しようと世田谷区大蔵の生育病院まで行ったので
すが、やっぱり孫はかわいいですね。責任がないからでしょうか?

まあ、五体満足に生まれて、めでたし! めでたし!