久々に病気で会社をお休みしました。

代表の山本健二です。
久々に病気で会社をお休みしました。12日(金)のお昼に蕎麦屋さんで「けんちんそば」を食べたのですが、その時妙におなかが張って感じがして体の調子が芳しくなくなりました。午後仕事中になんだか体の調子がイマイチで、午後5時ごろ早退してしまいました。

自宅に帰ったら、しばらく横になっていたのですが、2時間ぐらいしたら急に気持ち悪くなり、トイレに行って戻してしまいました。

13日(土)・14日(日)と2日間も寝込んでしまい、その間ずうっとお腹がシクシクとして・・・・・但し、熱はぜんぜん出てないのですよ。なんだったんでしょうか。

おかげさまで15日には無事朝から出社して何とか元気で仕事しております。
よろしく!!!