おかげさまで、両目ともクリアになりました。

代表の山本健二です。

3月7日(金)に白内障の左目の二回目の手術も成功し、両目とも術後の回復も
順調で非常にクリアにはっきり見えるようになりました。

手術前は、夜、対抗車のライトが非常にまぶしいとか、昼間、快晴に晴れたにも
かかわらず太陽が乱反射してまぶしいとか、ありましたが、今は非常にクリアに
なりました。

でも、誤解しないで欲しいのは、元々の近視とか乱視とか老眼とかは
前の通り直りませんよ。

明日、久しぶりにゴルフに行くのですが、打ったドライバーの球がよく見えるかが
楽しみです。
でもその前にまっすぐ飛ぶかが心配ですかね?
明日はがんばって来ますので、期待してください。よろしく!!!