ひな祭り!

こんばんは

本日はお打ち合わせ&見積もり作成の1日でした。

打ち合わせに関しましてはさほど大きなこともなく
粛々と進んでいきましてた。

いつもと同じ感じです。

ただいま見積もりを作成していますが
ラジオから本日は「ひな祭り!」特集をやっています。

男性の自分にはあまりぴんと来ないですが

コンビニなんかもひな祭りコーナーで
雛あられが山ほど積んでありましたね?

1年間のイベントではやはり女性が主役のイベントが
多いような気がしますね??

リフォームもやはり奥様の方が
お財布を握っているのか?
キッチンが予算オーバーであっても
ご主人の希望を削りキッチンに
予算が振り分けられるような気がします・・・
それで上手くいけばそれが一番ですね!

はっぴ-

ひな祭り!