夏休み明け・・・

お世話になっております。

 

住建バンク 店長 藤川です。

 

今年の盆も暑かったですが皆様良い夏休みを過ごせましたか?

私は母方の実家で毎年恒例のバーベキューに行ってまいりました。

親戚一同までは行きませんがかなりの人数が集まり

子供たちまで入れますと20人超える親戚が集合です。

夕方4時から始まり9時過ぎまでやってますが

親戚で役割分担が決まっているのか

肉担当/野菜場所担当/お酒担当/焼きそば・氷担当/花火担当と

自然に決まっておりまして自分は花火担当です!

 

予算は約1万円分の花火をホームセンターでまとめ買いをしていきます。

打ち上げ花火と子供たちが遊べる手持ち花火を組み合わせての

ラインナップになります。

 

廻りが田んぼの為(親戚の田んぼなので問題ないですが)

田んぼに向けてロケット花火を200発打ちまくるなど

かなり遊べますよー

毎年、思うのですがもっと大きな花火を打ち上げてみたいな?

なんて思っておりますが、免許を取ったりしなければならない

のを考えると願望でとどめておきます。