サイズぎりぎりのその後・・・

お世話になります。

ケンテック営業部 藤川です。

前回、「サイズぎりぎり」のタイトルで現場状況の記事を書いたのですが
その後を今回は書いて見たいと思います。

前回の冷や汗をかきながらの打合せで方向性が決まりまして
ユニットバスの取付工事となりました。

現場に来られた職人さんも現場を採寸して思わず
「厳しいサイズだね!」と一言
先日現場調査に来られたスタッフに内容を聞いてはいたみたいですが
思った以上にキチキチだったみたいで思わず漏れたみたいでした。
職人さんとユニットバスの高さや左右の割り振りなどを再確認

この厳しいサイズが職人魂に火をつけたのか
しばし、採寸をしてしばし考え込んでから
やる気スイッチ ON!って感じで、バシバシ施工が始まりました。

設置寸法に余裕がないため床パンを据え付けて調整するのですが
床パンを据えて確認して一度挙げて微調整をしてさらに据えて確認と
普段より大変そうでした。
ががんばっていただいたおかげで素敵なユニットバスが入りました。

既存ユニットバス写真

 

 

 

 

 

 

 

 

新規ユニットバス