流し台からシステムキッチンへ!

お世話になっております。 営業部 藤川です。

今回は、渋谷区円山町にあります「金井青果店」様の
流し台をシステムキッチンへ交換させていただきました 。

以前の流し台はガスコンロより離れた位置にプロペラの換気扇があり
換気扇の役目をほとんど果たさず・・・・
においも残ることが多かったのですが、今回のリフォームでコンロの
真上にレンジフードを持ってきまして(正規の位置)にしましたので快適に
料理中にでる煙を排気できるようになりました。
耐久性にも優れたハーマン+Doのビルトインコンロを選定して
お店で作る煮物などにも耐久性のある五徳のコンロで耐久性も抜群です。

W900のレンジフード
排気させる場所が離れているため
露出で排気ダクトを 配管させていただきました。
※W900のサイズはとても大きく感じますね

 

 

ハーマン S-Blink 「Plus+Do」
お店でたけのこなどを煮ることがあるのですが、長時間煮るので
五徳の傷みがあるので、今回は長時間(多回数)でも傷みが少ないように
ハーマンの「 プラス・ドゥ」を選定させていただきました。

個人的には自分も自宅につけたいコンロです。 うらやましいな~♪

キッチン全体像

 

 

 

 

 

 

 

 

クリナップ ラクエラ

 

その他の最新リフォームの施工事例のご紹介 はこちら