お世話になっております。

ものすごく暑い日が続いたかと思うと、今度は台風・・・
こう天候が違いますと、体調管理も大変です。

昨年末からはじめました禁煙も順調に続いており
春には念願だった水素水サーバーも自宅に入れ
今までの不摂生の生活が一転して健康的な生活をしております。
その一環でないのですが、先日「活動量計」を購入しました。

1日10,000歩を目標にがんばっておりますが
たまに、今日は10,000歩った?と思うときも
あるのですが、多少の誤差はご愛嬌で使い倒してみたいと思います。データー管理はPC/スマホで 体重や体脂肪、摂取した食事カロリーや水分量なども入力できる用になってますがこまめに入力はしてないですね~その情報をきっちり入力、管理できる人はそもそもこのデバイスは必要ない気がします(笑)