ジャパン建材フェアーに行ってきました。

お世話になります。 ケンテック 藤川です。

3月16日 東京ビックサイトにて行われました
「ジャパン建材フェアー」に行ってきました。

国内最大級のイベントでたくさんの人でごった返しておりました。建材メーカだけでなく、住宅設備機器のメーカーと出展メーカー200社以上と大盛況でした。
短時間で会場を回ったのですが、ほとんど駆け足で次回はもう少し時間をとりまして回ってみたいですね

 

現場のため参加できなかった部長より頼まれていた「制震ダンパー」の最新カタログ
を頼まれ、カタログを集めながら製品の話を聞くのですが、どこのブースでも、説明が始まると、数人が足を止めて聞き入り耐震、制震のブースは盛況でしたね。