3晩に分けて総製作時間5時間の力作

こんにちは~ 営業部 藤川です。

今回は私がお世話になった先輩がご自宅をリフォームするとの事で
久々に顔出しながらリフォームの話をさせていただきました。
(リフォームに関する質問とか聞きにくいところとかの質問ですかね~)

当社よりちょと離れているエリアの為、地元のリフォーム店さんで工事となりました。

収納の撤去や和室を洋室に変更するなどの工事で
クロス貼替えもあり、既存クロスにポケモンを書いてみたそうです。

力作の写真を頂いたので色々質問して聞いたところ
「ポケモン図鑑や映画のチラシ」を片手にマジックとクレヨンで
3晩に分けて総製作時間5時間ほど掛かったそうです。

写真を見て描いた絵の上手さにびっくり
個人的にこのクロスを剝がすのはもったいないな~って思っちゃいました。

過去に自分が担当させていただいた現場では子供にグチャグチャの
落書きは御座いましたがこのような絵は無いですね

自分もクロス貼り替えるときにはやって見たいですね~