お盆休み!

お世話になります。 営業部 藤川です。

お盆休みいかがお過ごしでしたでしょうか?
前半戦は私の母方の実家に毎年恒例の大バーベキュー大会
に行ってまいりました。
親子3代の大集合で約30人強 下は5ヶ月から上は80代までになります。

各担当が暗黙の了解できまっておりまして
私の担当は「花火」となっており総額1万円の予算を計上しております。
大量の打ち上げ花火と子供達が楽しめる手持ち花火!の組み合わせ

出番はバーベキューがが終わり今年生まれた赤ちゃんを
ファミリーとして迎えるお祝いをします
(※マフィアとは関係ありません・笑)

今年は私の次女がお祝いをしていただきみんなで美味しくケーキを食べました。

来年は2人のファミリー仲間入りがあるので楽しみです!