PCの入れ替え

お世話になります。 営業部 藤川です。

先週から少ずつですが、社内のPCの入れ替えをしております。
来年の4月で WindowsXPのサポートが終了にともないPCの入れ替えが
10台、普段何気なく使っているPCですが、いざ入れ替えとなるとネットワークの設定や
プリンター設定やメーカー専用のソフトのインストールなど結構、時間がかかるもので
1日画面を見ていると、夕方には目が痛くなるし、どんよりとしんどくなってきますね~

TVCMで 「目の疲れ・肩のこりには~♪」 なんてやっているCMをよそ目でみていまして
内心は
「1日、机に座って居るのに何言ってんだ!」と思っておりましたが
目も疲れるし、肩もこるし、画面見すぎて気持ち悪くなるしと実感いたしました。

残り2台!年内に仕上げられるようにがんばります!