【畳をフローリングに変更および洋室壁に可動式ハンガーラック取付】目黒区O様邸

お世話になります。営業部 藤川です。

12月に入りまして今年の残すところあと1か月ですね。

1年があっという間に過ぎてしまうようになってしまいましたね

今回も都立大学駅近くの工事を書いてみたいと思います。

築45年のマンションになります。

和室の畳を撤去してフローリングに変更

6畳の洋室をクローゼットに変更をさせていただきました。

年代のマンションの為当たり前ですが歪みがあり大工さんが頑張って調整しながら

施工をしてくれました。





PB210056
畳の下に配管をされている給水給湯管およびガス管もでてきました。
PB210057
万協フロアーにて下地組をしまして際根太を取り付け終わった状況です。
PB220065
パーチクルボード設置完了
PB240105
PB240110
フローリングを施工後にきず確認をしながら清掃中です。
P4140012-1
既存和室入口写真
PC060021-e1701846908606
新規建具 Panasonicの面材で作成しました。
PB300066-e1701843080100
既存の壁の状態
PC040005-e1701843455534
Mクロス(北海道産針葉樹+ライナー紙)
クロスが貼れるベニヤです。
PC040015-e1701843505608
クロス施工後
PC050004
サポートの取付(柱材)
この柱に棚板用のブラケットやハンガーパイプ用のブラケットを取り付けましてお好みに収納がアレンジできます。
S__37961763_0
1820㎜サイズのカウンターを窓下に設置させていただきました。カウンターを支えるブラケットを5本取付でカウンターを支えますのでそれなりの大きさになりますね。
Pansonic ベリティス カウンター 1820×450サイズ
S__37961765_0
カウンターの奥行きが450㎜の物を設置させていただきました。
Pansonic ベリティス カウンター 1820×450サイズ
PC050008-e1701844331933
取付完成の壁面可動式パイプハンガーおよび棚板
PC050009
取付完成の壁面可動式パイプハンガーおよび棚板
お問い合わせはこちら