【物件をご購入されましてご入居前にリニューアル! 最新設備機器にて新生活!】大田区 O様邸

お世話になります。営業部 藤川です。

日中はまだ暑いのですが、朝夕が涼しく感じる季節になってきましたね

今回は大田区のマンション全面改修工事の現場のご紹介になります。

ユニットバスをTOTO 「WY1418」サイズに入れ替え

洗面化粧台はTOTO 「オクターブLite

トイレはTOTO 組み合わせタイプ

キッチン水栓はお問い合わせが増えてきている LIXIL「タッチレス水栓」

専用浄水器もLIXIL製をご採用です。

ビルトインコンロは8月販売のノーリツ「オルシェ」オーブンもノーリツ製をご採用いただきました。

 内装工事は全室クロス貼替/フローリング重ね貼(床暖房対応タイプを選定)

畳表替えをさせていただきました。

以前のオーナー様がオリジナルで作成をしたキッチン収納はそのまま再利用としております。

※とても考えて作られているキッチン収納で私の自宅にもほしいと思いました。

角部屋で日当たりもとてもよく、うらやましい物件でしたね~

 


P2250130-e1697877493483
綺麗にお使いをして頂いていますが、
年数が経っているため使用感がありましたね
PA130066-e1697877675718
最新式の床ワイパー洗浄を取り付けてお手入れがしやすい仕様になっております。

P2250106
全体の写真は無かったのですがW1200㎜サイズの
大きな洗面化粧台です。
PA130061-e1697877995199
洗面入口枠の関係でW1200㎜サイズが入らず
洗面化粧台W900㎜+収納W300㎜に変更をして
間口はW1200㎜で幅いっぱいでお取付となりました。
引出しタイプは無駄なく収納できるためにんきになってきております。写真では分かりにくいのですが
蹴り込み部分に体重計収納もお取付させていただきました。
P2250126-e1697878713649
既存トイレ 
清掃がでいているとてもきれいな既存トイレです。
PA130085-e1697878802266
TOTO トイレ
ウォシュレット アプリコットを取付
2連式紙巻器もお取り付けです。
P2250117
既存キッチン水栓
PA130058
LIXILタッチレス水栓+浄水専用水栓
P2250118
既存ビルトインコンロ+オーブン

PA130059-e1697879881632
最新機 ノーリツ オルシェ+オーブン
PA130060
取替用 Panasonic  NP-45MS9S 食洗器
P2250076-e1697880304913
既存リビング
PA130047
クロス+フローリング工事後のリビングダイニング
PA130050
天井・壁クロス貼り替え畳表替え後
PA130051
襖貼替後
PA130055-e1697881187102
とても考えて作られたオリジナルキッチン収納
※私もこのような収納を作ってみたいですね~
お問い合わせはこちら