【シャッター塗装工事】

おせわになっております。 営業部 藤川です。

本日は世田谷区円山町に店舗を構えます。

金井青果店さまのシャッター工事の事を書いていきたいと思います。

飲食店が多い神泉の駅近くにてお店を営業しておりまして

人通りの多い場所になります。長年営業されておりますが

今まではこんな事は無く

ある日、突然お店に行くとシャッターにストリートアート?を書かれておりまして

それを消すための塗装工事をさせていただきました。

※所有者様の許可なく書くのはやめましょう!

P4180048
落書きされた状況
7a1009f67f8219e7365c1b1c3c552690-e1691235340765
文字部分の撤去&下塗り
64da6bcaaafba6b0c603e1073edf73df
シャッター全体の下塗り
df5440be2d995ecacfe7d8b65afb4936
シャッター全体の上塗り
3b92e7fbc95fe8acbaa6178197323522
完成写真
日曜日にしか作業ができすお時間が掛かってしまいましたが綺麗に仕上がりました。

※お願いですからもう勝手に書かないようにしてください。
お問い合わせはこちら