【目黒区碑文谷にて雨漏り補修工事をさせて頂きました-2】


前回の外壁材撤去後のサイディング材の下地のベニヤを貼った後に

既存ベランダのFRP防水に被せるように新しいFRP防水をしました。

保護塗装のトップを全体に塗布して防水部分を仕上げました。

無塗装のサイディング材を貼り。リシンの吹付け塗装にて外壁を仕上げていきます。

サイディング材は立てた時期と異なるので残念ながら同じサイズの幅の材料がなく

現状に近いサイズの元を選んで施工となります。

※よく見ると微妙に違うんですが、見切りが良いところまで貼り替えをしているので

違和感なく収まっております。

1階の内装部分もきっちりとボードを貼り替えまして仕上げさせていただきました


CIMG0250
FRP防水塗装
CIMG02511
FRP防水塗装
CIMG0255
FRP防水トップ塗装
CIMG0267
無塗装サイディング
CIMG0268
CIMG0286
リシン吹きつけ塗装
CIMG0287
リシン吹きつけ塗装
CIMG0297
リシン吹きつけ塗装後
※ちょっと分かりにくいんですけど・・・
お問い合わせはこちら