目黒区八雲にてマルチエアコン取換工事

お世話になっております。営業部藤川です。


今回は当社のご近所のマンションでマルチエアコン工事をさせて頂きました。


現在がマルチエアコン工事でそのまますんなりと交換が出来るかと思っていたのですが、


当初、予定をしておりました、ダイキン製では室内機のと天井の高さがメーカーの


規定寸法を確保出来ず、東芝製のマルチエアコンに変更となってしまいました。


東芝製は室内機の高さは高くないのですが、奥行きがありまして、


前にせり出してくるために圧迫感が出てしまったのが残念でした。


そのほかの注意点としまして、


共用廊下側の出窓の下に室外機を設置するのですが、


室外機を乗せる脚が当たってしまい目隠しフェンスが収まらない事が判明し、


後日足を乗せるプラロックを変更してさらに加工して取付しました。


現場はいつも思うのですが怖いです・・・

ビフォー
CIMG8168
洋室1 既存エアコン
beforeafter_before2_06
アフター
CIMG8898
洋室1 新規エアコン
ビフォー
CIMG8171
洋室2 既存エアコン
beforeafter_before2_06
アフター
CIMG8899
洋室2 新規エアコン  
奥行きがあるのはわかるかなぁ~