世田谷区上野毛にてTOTOピュアレストEX取換をさせて頂きました。

お世話になっております。営業部藤川です。


今回はシンプルにトイレ交換工事をさせて頂きました。


15年以上のお付き合いをさせて頂いるお客様で


打ち合わせは現場調査10分/雑談50分みたいな感じです(


当日の工事もとても順調で1時間で工事完了でした。(内装が工事は行わなかったので)


以前のトイレはタンクからの流す水が13Lぐらいありましたが、


今回のトイレは4.8Lで年間洗浄水量は71%も節水できるみたいです。(TOTO資料を参照)


金額にすると年間¥14,000ぐらい節水になるそうです。


陶器の表面もナノレベルで平滑に成り汚れも付きにく、お掃除回数も減るみたいですよ~

ビフォー
CIMG9634
beforeafter_before2_06
アフター
CIMG8194
CIMG8196
CIMG8199