八百屋さんのテーブル作成

お世話になります。

ケンテック 藤川です。
今回は渋谷区円山町にあります。金井青果店様の
テーブル造作工事をしてきました。

当日は業務用冷蔵庫の入れ替えと同時に現場の隅っこで
ひっそりと加工をしていたのですが、

表では東京電力の電柱の交換工事
3,11の地震の影響で電柱が弱くなっているみたいで取替え工事をしていました。

表は東電/中は冷蔵庫設置工事とたくさんの職人さんがわりかし近い場所で
仕事をしており、わちゃわちゃしていました。
お店も営業中のため、お客さんが来ると、
「営業してますよ~」とか「今、お店の人を呼ぶから待っててくださいね~」
なんて、話をしながらテーブルを作成していました。

テーブルは出来上がり次第、野菜が積み上げられて、翌日ぐらいまで
片付けに時間がかかったみたいです

 

 

 

 

 

個人的には、コンクリートの電信柱を3/1ぐらいにカッターでカットをしている
東電の工事や普段扱わない業務用の冷蔵庫の取り付けに
興味津々でした。