目黒区碑文谷にて退去修繕(ハウスクリーニング)

お世話になっております。営業部藤川です。

今回はアパートの退去修繕工事をさせて頂きましたのでその現場のことを書いて見たいと思います。

大きな間取りの変更は無くクロス貼替とフロアータイル重ね貼りとハウスクリーニングの工事でした。

いつもお願いをしているハウクリーニングの仕上がりには感心させられますね~

下記の写真を見た頂くと分かると思いますが、

ユニットバスの汚れがひどい状態でもここまで綺麗に仕上げるととてもありがたいです。

ユニットバスの入口のドアのガラリもしっかりと外してクリーニングをしていただいています。

物件をお持ちのオーナー様といろいろお話をする事も多くハウスクリーニングのはなしで

安いところは安いんだけども仕上がりが粗いといいますか、汚れが取れていないところも多いらしいです。

ビフォー
クリーニング前ユニットバス

beforeafter_before2_06
アフター
クリーニング後のユニットバス

ビフォー
クリーニング中ドア

beforeafter_before2_06
アフター
クリーニング後ドア

クリーニング前エアコン内部
クリーニング前のエアコン内部の写真です。

う~ん 汚い!