もう3月・・・

お世話になっております。営業部藤川です。

2017年も気が付くと3カ月が過ぎてしまい、
内装の職人さんが手配の付きにくい時期に入りました。

ご贔屓にして頂いております不動産の店長様より、
退去する物件の現場調査依頼を頂くのですが、

現場調査後のお見積もりもお時間かかり、
最短で工事にはいって~と言われているのですが、
着工まで最短じゃない時間がかかってしまいます。

本当に申し訳ないんですが、・・・

この時期は新生活に向けて移動が多いものですので
致し方ありませんが何とかならないものかなぁ~と毎年おもいます。

4月に入ると山は落ち着くのですけども・・・後1カ月頑張りますか~