トイレ工事の現場調査

こんにちは~

ケンテック 藤川です。
今日は先日、のトイレ工事のお話をさせていただきます。

場所は品川区にある築40年の古いマンションの1階で
床下にもぐってきました。
この時期の床下はとにかく暑くて・・・何もせずに汗が
噴出してきました。

古いマンションは鉛管(えんかん)を使用しておりましたが、
既存のトイレにつないである一部だけなので、
トイレ交換時にフランジと一緒に交換させていただきます。

現場は毎回思うのですが、同じってのがありませんから、
現場調査が慎重になり時間がかかってしまう私の悪い所ですね~

昔は現場写真も「写るんです」だったので枚数に限りがありましたが
現在はデジカメなので、バンバン撮っております。