正統派!Barに連れて行っていただきました。

お世話になっております。

 

住建バンク 店長 藤川です。

 

本日は仕事以外のことを書いてみたいと思います。

 

土曜日の夜に以前からお世話になっている大先輩に

 

恵比寿にて美味しい食事と美味しいお酒をご馳走なりました。

 

「先輩、ご馳走様でした!」ブログにて御礼をさせて頂きます。

 

普段は足を踏み入れられないような正統派のBarへ

 

連れて行っていただきまして大人の時間を満喫させていただきました。

 

Epilogue(エピローグ)と言うお店へ連れて行っていただきました。

 

お店を知らなければ開けてはいけないような重厚な入口のドアを開けて

 

中に入ると大人しか踏み入れてはいけないような空間が広がっております。

20100321-1.jpg

 

お酒のうんちくを語る先輩ではなく自分の仕事の話をいろいろアドバイスを頂き

 

本当に充実した時間を過ごすことができました。

 

ご興味ある方はぜひ行って見て下さいね。