展示会はたのしいですね~

お世話になります。 営業部 藤川です。

桜咲く季節になってきましたね。
今週末(24日)が見所みたいで、各地の桜祭りの
実行委員会は大変みたいですね・・・

年2回 行われています 
「ジャパン建材フェア」に行って参りました。
各メーカーの新商品を見てまいりました。

内装材で一面をアクセントとしてクロスの柄を変えたり
エコカラットなどのタイルなどで仕上げる事も最近は増えてきましたが

朝日ウッドテックの COOL JAPAN はかっこいいな~
なんて思ったのでご紹介しますね。

   

国産材を使用した調湿建材です。
リビングの壁面一面や玄関正面などに取り付けると
とても素敵な空間になると思いますね!

朝日ウッドテック>COOL JAPAN
http://www.woodtec.co.jp/products/lineup/wall/interfit_sugi_border/index.html

材木のブースでみた大黒柱
普段は使うことがほとんど無いサイズです。
サイズだけでなく値段も立派ですね!