キッチン工事その2

お世話になっております。 営業部 藤川です。

今回は前々回の続きキッチン工事を書いてみたいと思います。

前回は緊急漏水補修をいたしまして
キッチン取り付けへと進みました

大工さんにキッチン取り付けの壁下地を組んでいただき
家電収納用の家具を置くためにガスコンロ側の
コンロキャビネット及びレンジフード部分の壁のみ100mmほどふかしました。
本来でしたら壁全体をふかすのですけどもお客様のご要望で
ふかさなかった部分に(えぐれている部分)に
ご支給頂きましたスパイスラックを取り付けました。

既存のコンロ横

部分的に壁をふかした後     →  スパイスラック取付後 

仕上がったシステムキッチンです~
ご希望されていた棚下のスパイスラックおよび水きりラック

システムキッチン全体写真です(家電収納は他社製品になります)

施工事例はこちら ↓↓
ファニチャーのような暖かみでお料理がもっと楽しく 川崎市宮前区O様邸