ホテルのようなトイレ空間 LIXIL最高級トイレサティスGとTOTO ドレッサープレミアムシリーズ 港区 Y様邸

暑い日が続いてそろそろ秋に近づいてくるかな?と思ったら
台風がかなり直撃していますね!みなさん大丈夫ですか?

今回は少し前に工事させていただいた港区のタワーマンションの現場を
ご紹介します!

築12年を過ぎた高級タワーマンション
トイレと手洗い器が汚れてきた!という事でお掃除楽で高級感のある商品にしたい!
とお話いただきました。

BEFORE


IMGP3790-e1725348191929

IMGP3795-e1725348266483

既存のトイレはTOTO CS369B TCF987です。
IMGP3796-e1725417216235

IMGP3810-e1725417235902

手洗いは造作で天板も大理石で高級感があるのですがボウルが黄ばみ始めたり掃除がしにくいとの事!
シンプルで掃除しやすい手洗いにしたいとの事!
それでは工事していきます!
IMGP4806-e1725417678903

IMGP4809-e1725417698100

IMGP4803-e1725417751808

IMGP4816-e1725418197106

床が石タイルのためビス穴開けるのも割れないように慎重にやっていきました!
そして完成!!

AFTER
IMGP4830-e1725418350651

IMGP4839-e1725418408732

アクアセラミック・泡クッション・パワーストリーム洗浄でキレイが続きます!
電動お掃除リフトアップ・ラクふきフォルムでお掃除ラクラクです!

IMGP4833-e1725423917689

IMGP4831-e1725423948718

TOTOレストルームドレッサープレミアムシリーズです!
陶器ボウルはトイレと同じセフィオンテクト加工されているのでツルツル
汚れも付きづらいです。
天板は人工大理石のクリスタルスノーをお選びいただきました。
半透明で大理石には出せない高級感を感じていただけます。
今回水栓は電源を持ってきて自動水栓をお選びいただきました!

お掃除がしやすく高級感のあるトイレ空間いかがでしょうか?ぜひケンテックにご相談ください!