日本にしかないであろうキレイ&ハイテク過ぎる公共トイレ@代々木

こんにちは!
今回は現場の紹介ではなく現場の近くの公園にあったパブリックトイレのご紹介です!

IMG_2848-e1648625939683

まずひと昔前の公園のトイレとは全く違いキレイです。
またトイレもTOTOのウォシュレット付きで中の空間も広々しています!
上記の画像は空いているため紫の部分が半透明になっていて中のトイレが見えるのが
分かるでしょうか?
IMG_2849-e1648626271191


このトイレな、な、なんと使用する際に中からロックをかけると~


IMG_2846-e1648626353276
IMG_2845-e1648626381607

分かります?
紫の部分が曇って中が見えなくなるんです!!
こんなキレイでハイテクな公園のトイレ初めて見まして
びっくり通り越してビビりました!
正直ここまでのパブリックトイレを作ろうと考えるのは日本だけじゃないですかね?
これを見に行くだけでも面白いですし使ってみるとドキドキしますよ!
ぜひ代々木に行ってみてください!

皆様のお家のトイレはぜひケンテックにご相談ください!