水漏れしているトイレを最新タンクレストイレに! LIXIL サティスS 西品川 A様邸

山本健一郎です!

今回はトイレ取替工事のご紹介です!
品川区にお住まいのA様、トイレから水漏れがしているので
新しいトイレに取替えたい!出来ればタンクレストイレにしたい!
とのお話しをいただきました。

現場調査にお伺いさせていただき見せていただいたトイレがこれ
Before
INAX C-77S

床の左側にマイナスドライバーが。。。
見たところ左の給水管から水漏れが。。。
開きっぱなしだとポタポタ水漏れがするので使わない時はドライバー止水栓で閉めているとの事。
毎回止水栓を開けたり閉めたりは大変ですよね!

お話しさせていただきご提案させていただいたのはLIXILサティスS SR6グレードです!!
3グレードある中のミドルグレードを選んでいただきまして機能としましては
ルームリフレ、フルオート便座、ほのかライト等
かなり機能性の高いタンクレストイレです!!

では早速工事!!

トイレを取り外して、壁・天井のクロスの貼り替えと床のクッションフロアも貼り替えました。
その際に埋め込み式の手洗い等も一度外してから貼りました!!
1日いただけば夕方には~~~完成!!
After


今回のクロスは右側の壁のみアクセントで柄のあるクロスを貼りました!
以前とかなりイメージが変わりますね!
タンクレストイレなので奥行きも65cmとコンパクトになりトイレの空間もすっきり!
新しいタンクレストイレにお客様も大満足!

新しいトイレのお取替えはぜひケンテックにご連絡ください!!