クリナップみなとみらいショールームで勉強会!!

代表の山本健一郎です!

先日久しぶりの勉強会でクリナップのショールームにお伺いさせていただきました!
コロナなので今回は男性・女性スタッフで2組に分かれての参加です。

IMG_26741-e1642471982640

入口から立派なキッチンが!!
クリナップというとやはりステンレスですよね!

IMG_2675-e1642473700986
半分が透明になっていて内部までステンレスで出来ているのが見えます!
良い仕事してますね~!
内部までステンレスにする事で長期間使用しても腐食する心配が無い事、
カビの繁殖を防ぐ事、また嫌な臭いが付かない事もステンレスのグッドポイントですね!
IMG_2677-e1642473985806

IMG_2676-e1642474004190

みんなでクリナップ担当の説明を真剣に聞いています!
IMG_2678-e1642474903206

IMG_2679-e1642474954962

IMG_2681-e1642489088518

IMG_2682-e1642489117409

静かに閉まるスライドレールや流レールシンク、洗エールレンジフードなどなど!
クリナップのキッチンには機能性の高い特徴がたくさーんあります!

IMG_2683-e1642490579590

IMG_2690-e1642496048703

IMG_2693-e1642496128101

IMG_2684-e1642496305779

IMG_2694-e1642561193632

IMG_2695-e1642561215949

IMG_2699-e1642569672949
勉強会の後に近くのレストランでステーキランチ食べました!
美味しかったです!ごちそうさまでした!!