新型コロナウイルスの影響で商品納期に遅れがでております。

現在、中国全土での新型コロナウイルス感染症拡大が長期化し、
住宅設備機器、建材などが商品の一部の生産に遅れなど発生しております。
その為、通常の納期よりお時間をいただく状況となっております。

リフォームをご計画中のお客様には、工事日の日程など確約した日にちを
お伝えすることができませんが、最新の情報などを都度、発信して参りますので
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

春に向けてのリフォーム計画はお早めに!

今後も、住宅市場はいろいろと混乱する可能性がございます。
先を見据えたリフォーム計画が必要です。

間取変更、設備機器の交換、収納計画など
早めのリフォーム準備をおすすめいたします!


最近は、玄関を広くする工事や収納量UPに関するお問い合わせも増えています。
平面図だけではイメージがわからない!
出来上がりが不安・・・

など、お話をいただきます。
弊社では、事前に平面図、イメージパース、ご予算など
スピード提案が可能ですのでお気軽にお申し付けください。



87806f6ea1241dc489d6e8f26e35f357
玄関収納
玄関とシューズクロークをあえて区切らず
機能的な空間に。
ベビーカーや自転車を置くことができます。
30d8c14231c325f56e0354644e596400
トールクローク
普段使いの靴は収納タイプの靴入れに収納
234b87a4fda795d0087fbfd0d0bcfbe1
空間の有効利用
可動式棚で、いろいろなサイズの物も収納
壁面には、バックや帽子などちょい掛けできます。

見せる機能的な収納に

家族の写真やアロマ材なども置けますし、
チョイ掛けイスも置くことでちょっとしたガレージにも。
こんな時だからこそ、じっくり時間をかけてリフォーム計画をしましょう!

お客様のリフォーム計画、プランニング、資金計画のご提案をいたします。
リフォームのことならケンテックにお任せください。



お問い合わせはこちら