肩楽湯で一日の疲れをリフレッシュ

先日、マンションの浴室工事が完成しましたのでご紹介~

TOTO最新機種の高級グレード
『シンラ』を設置しました。

浴室換気暖房乾燥機は、ミスト仕様なので
ベンチタイプのシンラと相性もバッチリ!


56db64e9d6e69162c72a8edd9861b8b6-e1584327214408

TOTO シンラHKシリーズBタイプ1620にお取替え

浴室パネルは全面[ファルダベージュ]という色です。
浴槽は高級感のある「エレノアブラウン」。表情豊かなパールのような光沢感とシルクのように上品な輝きを生み出します。
1e22d88c7c278fe3dc5d7f9d9036bbf7-e1584327301648
【調光調色システム】

調光調色システムでリフレッシュモード(朝~昼間の明かり)、リラックスモード(夕方の明かり)瞑想モード(日没後の明かり)と時間帯や気分に合わせて調整できます。
df608f253cbb25b7310c49d418a1276d2
【コンフォートベンチ】

ゆったりと腰かけて、シャワーが浴びられるベンチタイプのカウンター。
背もたれは壁との間に奥行きがあり、ボディケア用品などの小物を置くことができます。
ac2cb5e7aa34c71b800ed897d8be1ca8
【肩楽湯】

冷えやすい肩まわりに幅広で大流量のお湯が流れ心地よい温かさを実感できます。
7e356e7dedd332b05c5b6e3b1885d99e
【肩楽湯+腰楽湯】

調光して明かりを暗くするとリラックできそうですね~

リラックス空間のご提案が得意です!
浴室のリフォームのことならケンテックにお任せください。



お問い合わせはこちら